FC2ブログ

ニコラの音楽ノート - mabinogi

街角の辻音楽師、ニコラのマビにっきです♪
はじめたばっかりの初心者です。まったりマビを楽しみます☆ミ

スポンサーサイト 

--------(--) --:-- category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Nicola Helfferich TrackBack : - Comments : -

真昼の決闘 

2007-07-15(Sun) 22:56 category : プレイ日記
親切なお姉さん と出会ってから5日が経ちました。
mabinogi マビノギ
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
というのはウソで、いつも元気なニコラです♪ コンニチワーヽ(´∀`)ノ





今日は羊の毛刈りに挑戦です(*ゝ∀・*)b
mabinogi マビノギ
毛刈りに使っているのは、武器 なのはナイショw
隙あらば、グサっと刺して 羊鍋 に・・・(-L- )クックック





mabinogi マビノギ
毛刈りが終わったら、報告です(´∀`)
既に 牧場体験ゲーム と化しているのはわたしの気のせいですか?
そうですか。





牧場が平和なところに思えたのも束の間・・・。
mabinogi マビノギ
突然始まる真昼の決闘。
ここってOK牧場とかそういう名前だったっけ?(・∀・;)





決闘に負けた羊さん ↓
mabinogi マビノギ
助けてあげられなくてゴメンね。゜゜(´□`。)°゜。
・・・・・・せっかく羊の肉があることだし、今夜は羊鍋・・・・・・(-L- )クックック





その後は、狼さんと楽しく遊んだりしました。
mabinogi マビノギ
動物とのふれあいは大切ですね(´∀`)





更にその後、親切なお姉さん のお友達の 親切な先輩さん がティルコネイルに駆けつけてくれましたーヽ(´∀`)ノ
mabinogi マビノギ
わたしのために 特訓 をしてくださるそうです。あざーす!!





特訓はなかなかハードでしたw あまりのハードさにHPが残り少なくっ!
mabinogi マビノギ
というのはウソで、わたしがヘタだっただけでありますw
親切な先輩さん はディフェンスはアタックに勝ち、スマッシュはディフェンスに勝ち、アタックはスマッシュに勝つ・・・という基本戦法を教えてくださいました(´∀`)
これで合ってます(・∀・;)?
これで戦闘はバッチリ!!  だったらいいなぁと思うニコラでした。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
*あとがき*

この特訓の後、先輩にフィリアまで連れて行ってもらい、尖った石を叩きました。
mabinogiでは石を叩く儀式をするようです。不思議なゲームだと思いました。
石を叩くことでニコラはギルドに入会し、晴れてメンバーとなりましたヽ(´∀`)ノ
右も左もよくわからないまま全然知らないギルドに入会したニコラ。
ニコラの運命や如何に? This story is to be continued.
スポンサーサイト
Comments
Comment Form
遅ればせながら、コメント認証機能を設定いたしました。
これまで不正コメント予防するために、禁止ワードに設定していた http:// の記入が可能となりました。
対応及びご報告が遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。
2008年5月5日 ニコラの音楽ノート - mabinogi 管理人 Nicola Helfferich










管理者にだけ表示を許可する
TrackBack URL for this entry




Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。