ニコラの音楽ノート - mabinogi

街角の辻音楽師、ニコラのマビにっきです♪
はじめたばっかりの初心者です。まったりマビを楽しみます☆ミ

スポンサーサイト 

--------(--) --:-- category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Nicola Helfferich TrackBack : - Comments : -

服飾デザイナー 

2007-12-11(Tue) 22:26 category : プレイ日記
mabinogi
ギルメンの 親切なお姉さん こと Sさん(仮名) にユニコーンに乗せてもらって、ラビ下級ダンジョン まで送ってもらいましたー(´∀`)
2人乗りのペットいいなぁ! ほしくなってきたww





今日もギルメンのご厚意でダンジョンに誘ってもらいましたヽ(´∀`)ノ
mabinogi
EMFまであと5日 ということで、少しの空き時間に練習練習!
関係ないですが、画像右端にいる サメの服の方。その服イイですねw





mabinogi
ラビ下級ダンジョン は2回目ということで、余裕をもって対応できるかな?w





という考えは甘かった。
mabinogi
現実はいつも厳しい。
今日も今日とて死にまくってしまいました(;´▽`A``
ただでさえスキルランクが低いところに、回線が重いようで動きがいつもより緩慢になってました(・∀・;)
死亡回数の新記録を樹立したかもしれません(;´▽`A``
ギルドの皆さんにはいつもお手数おかけします・・・。





かなり役立たずなわたしに救急救命活動をしてくれる心優しい人たち。
mabinogi
ありがとうございます(´Д⊂ 役立たずで本当にすいません・・・。





色々あったのですが、何とかボスのお部屋まで連れて行ってもらいました。
mabinogi
ボス討伐はあっという間でしたw 1分かかってないと思いますw
みなさん強すぎです(;´▽`A``





こちらは宝箱があるお部屋の天井 ↓
mabinogi
シャンデリアと石でできた丸天井がステキです(*´∇`*)
あるブログサイト様がダンジョンのシャンデリアがキレイだと言われていたので、便乗してみましたw 本当にキレイです。
ダンジョンにも色々なアートが隠されていますね(^ω^)





mabinogi
お疲れ様でしたー(*´∇`*)  また誘ってください(´∀`)ノ





mabinogi
ダンジョン攻略後は Sさん(仮名) にダンバートンに連れて行ってもらいました。
Sさん(仮名) の新作のお洋服を見せてもらおうと思って(^ω^)





Sさん(仮名) ブランニューウェアはこちら ↓
mabinogi
画面左の方が着ているお洋服♡ ピンクの配色が美しいw(*゜o゜*)w
こんなお洋服も作れるんですねー! スゴイなぁ(*´∇`*)
今気づきましたが、左のピンクのドレスの方はスタイル抜群ですね!





mabinogi
ふと ユニコーン広場 に目を向けると・・・。
おや? ニコラと同じ服を着た人を発見。





mabinogi
同じお洋服を着たお仲間と記念撮影☆ミ まるで姉弟みたいw
服が同じというだけで全然知らない人です(;´▽`A``
無断掲載すいません。無断なので苦情はいつでも受け付けます(・∀・;)





ギルメンの Sさん(仮名) に曲を聴かせてもらうの図 ↓
mabinogi
Sさん(仮名) もMMLが書ける音楽家の方です。
Sさん(仮名) の音楽は丸みを帯びた優しい音色がステキです(*´∇`*)
当ギルドは何気に優れた音楽家の方が多かったりします。
だけど音楽の方向性は舞台音楽ではないようです。





今日もまたギルメンからサプライズプレゼントをいただいてしまいました(o´∀`o)
本当にいただきすぎるぐらいにいただいております。
mabinogi
今日いただいたのはニコラが被っている 温かそうな帽子 と、ピンクの羽模様の手袋 です。ありがとうございます~(´∀`人)
こんなステキな防寒グッズがあれば、冬を温かく楽しく過ごせそうです(*´∇`*)
足を引っ張るばかりでギルメンとして全く何の役にも立っていないのに、大事にしていただいてニコラは幸せ者です(´A`。)



実はこの後、ニコラは合奏ができるようになったのですが、それはまた別のお話。
後日公開予定の「ニコラの合奏までの道のり」をご覧ください(^ω^)
スポンサーサイト
Comments
ラビ下ダンジョンでの「ひーるをかけてもらう」のSS
どう見ても「無礼者お手討ちにしてくれるわ」のSSだわ
もしくは「“食べちゃうぞ” said 鮫くん」(* ̄m ̄)プ

ダンジョン宝箱の部屋のシャンデリア気付きませんでした
お宝ばかり見てて上見たことないのね'`,、('∀`) '`,、
Commented by  at 2007-12-12(Wed) 17:19 edit
>さくらさん

そう言われると、だんだんそんな風に見えてきたΣ(゚∇゚*)!!
きゃーw 命ばかりはお助けをーガクガクブルブル((;゚,_ゝ゚))ガクブルガク
ラビは恐ろしかとこですばい。魔物が住んどる(^∇^;)

ダンジョン宝箱の部屋のシャンデリア、これね、よそ様のブログで紹介されているのを見て、はじめて気づいたんですよーw

アートって意外に身近にありますよねー(*´∇`*)
隠れたアートを探しつつ冒険するのもいいかなってちょっと思いました(´∀`人)
さくらさんも「マビアート友の会」に入りませんか?w
Commented by  at 2007-12-12(Wed) 19:42 edit
Comment Form
遅ればせながら、コメント認証機能を設定いたしました。
これまで不正コメント予防するために、禁止ワードに設定していた http:// の記入が可能となりました。
対応及びご報告が遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。
2008年5月5日 ニコラの音楽ノート - mabinogi 管理人 Nicola Helfferich










管理者にだけ表示を許可する
TrackBack URL for this entry




Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。