ニコラの音楽ノート - mabinogi

街角の辻音楽師、ニコラのマビにっきです♪
はじめたばっかりの初心者です。まったりマビを楽しみます☆ミ

スポンサーサイト 

--------(--) --:-- category : スポンサー広告
Posted by Nicola Helfferich TrackBack : - Comments : -

DAUGHTERS OF LIBERTY 

2007-12-13(Thu) 19:57 category : プレイ日記
mabinogi
mabinogi
mabinogi





mabinogi





mabinogi
mabinogi
mabinogi





俺のコードネームは スネーク
単独潜入諜報活動を主任務とする部隊、通称 FAXHOUND の隊員だ。
今回の潜入任務(スニーキング・ミッション)は新型メタルギアの撮影。






銀行前でメタルギア搬出の機会を伺う。
潜入任務は常に単独行動・・・・・・のはずが。
mabinogi
ちょw
大佐何してるんですか?(゜▽゜)

こういう場合は、大佐は本部で指揮をとっていただくのが常では・・・?





mabinogi
今回の任務は初心者に優しい親切設計。
もれなく上官がいっしょに来てくれますw 心強いw
やっぱりこうでなくちゃ! 単独潜入とか自信なかったから良かったー(´▽`)ホッ
崩れゆくMGSの世界観。ていうかムチャしすぎだ。





数分後・・・。銀行から何かが出てきた。あ、あれは・・・?!
mabinogi
新型メタルギア TypeMを発見。





認証コード確認。
mabinogi
間違いない。これが新型メタルギア。
これより作戦に入る。





ピー・・・パシャ!
mabinogi
作戦完了。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Snake! You are Great!



次の潜入任務は以下のURLを参照せよ ↓
(^ω^)つ さくらパレット



当ブログは基本的にノンフィクションですが、この記事は完全にフィクションです。
実在の人物・団体とは関係ありません。
こんな記事を公開しちゃって、大丈夫なんだろうか?(;´▽`A``
ものすごくやっちゃったような気がします・・・(・∀・;)
こんな変な記事になってしまってスイマセン・・・(^ω^;lll)
最後に、イサリさん、Mさん(仮名)、わざわざお時間をとっていただきましてありがとうございました(´∀`)
*リンク追加のお知らせ*

トリアナサーバーで活動されているりざすさんのブログです。
11月にブログをはじめたばかりのりざすさん。ブログは既に大人気w
更新頻度が素晴らしいブログを見たい人は「○。蒼い薔薇の誘惑。○」をチェキラッヽ(´∀`)9 !!

(^ω^)つ さくらパレット
マリーサーバーで活動されている深桜さんのブログです。
WEBBOOKにトラックバック企画と様々なブログ企画を多数実現。マジでスゴイ!
ハイセンスなマビブログを見たい人は、「さくらパレット」をチェキラッヽ(´∀`)9 !!

※ アルファベット、50音順でご紹介させていただきました(^ω^)
スポンサーサイト
Comments
あわわわ・・・紹介までしていただいてありがとうございます(。┰ω┰。)
つまらん事ばかり書いてますー。

早く皆さんとお会いしたいなぁ~♪
Commented by  at 2007-12-13(Thu) 20:54 edit
>リザスさん

こんばんわ~(´∀`)ノ

いえいえw そんなことないですよ。
リアルタイムな記事が大変面白いでありますw
わたしの方こそかなりつまらん事ばかり書いてしまって(・∀・;)

わたしもりざすさんとお会いしてみたいです♪
EMFにはゼヒw
Commented by  at 2007-12-13(Thu) 20:59 edit
やべえ。素で吹いた吹いて死にそう。
実はこのときSS連打したはずなのに、撮れてないという割とよく起こる事態に遭遇しておりました。
全私が、号泣、いたしました。
Commented by  at 2007-12-13(Thu) 23:40 edit
ちょ、ちょっとまってw
何というハイクオリティな記事・・・
朝から度肝抜かれましたよ・・・!!!w
いやー、しっかり激写されてしまいましたな(´▽`)ハハハ

時間がおしていたせいでバタバタしてしまいましたが、
お会いできて嬉しかったです♪また是非お話しましょう('▽')
それからリンクもありがとうございますー!
こちらからも貼らせていただきますねっ。
Commented by  at 2007-12-14(Fri) 07:55 edit
(⌒▽⌒)アハハ!
おもしろいおもしろい
おもしろすぎるぅぅ'`,、('∀`) '`,、
Commented by  at 2007-12-14(Fri) 16:32 edit
>いさりーぬ@くっくさん

おぉw 大佐!w おこんばんわ~(*´∇`*)
とうとうやってしまったであります( ̄- ̄)ゞ!!
楽しんでいただけて良かったです~ww

完全なネタ扱いになってしまってすいません(^ω^;lll)

わたしも実は半分以上撮影できていなかったんですよ~(;´▽`A``
恐るべきラグ。恐るべき重さ!
画像が撮影できていなかったなんて、全私も泣いた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
早く何とかしてほしいですよね(^∇^;)


>深桜さん

おぉw 新型メタルギアさん!w おこんばんわ~(*´∇`*)
ニコラを載せてくれた記事に合わせてこちらでもMGSネタをと思いましてw

完全なネタ扱いになってしまってすいません(;´▽`A``

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
ぜひまたゆっくりとお会いしましょうw
リンクまでしていただきまして、ありがとうございます。
こんなんですが、今後ともよろしくお願いします(^ω^)


>さくらさん

おぉw さくらさん!w おこんばんわ~(*´∇`*)

楽しんでいただけたようで何よりです~(´∀`人)
こんな微妙な記事なので、公開までの心の準備に1日もかかってしまったのはナイショw

爆笑してもらえるブログを目指すのもいいなぁと思うようになってきました(´∀`)
だんだん音楽から離れていってる気がしないでもない今日この頃です・・・(;´▽`A``
Commented by  at 2007-12-14(Fri) 20:45 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by  at 2007-12-17(Mon) 23:53 edit
>コメントをくれた某さん

こんばんわー! 先日はお疲れ様でしたー(´∀`)ノ
わざわざありがとうございます(´∀`人)
UPしてくださったものを見させていただいております~♪

やはり著作権という問題は大きいですよね(;´▽`A``
わたしもMidiを公開しようとしましたが、怒られるかもしれないのでやめましたw

今後もよろしくお願いします☆ミ
Commented by  at 2007-12-18(Tue) 18:22 edit
Comment Form
遅ればせながら、コメント認証機能を設定いたしました。
これまで不正コメント予防するために、禁止ワードに設定していた http:// の記入が可能となりました。
対応及びご報告が遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。
2008年5月5日 ニコラの音楽ノート - mabinogi 管理人 Nicola Helfferich










管理者にだけ表示を許可する
TrackBack URL for this entry




Page top

