ニコラの音楽ノート - mabinogi

街角の辻音楽師、ニコラのマビにっきです♪
はじめたばっかりの初心者です。まったりマビを楽しみます☆ミ

スポンサーサイト 

--------(--) --:-- category : スポンサー広告
Posted by Nicola Helfferich TrackBack : - Comments : -

お花見シーズン 

2008-05-05(Mon) 21:53 category : プレイ日記
エリンに桜が咲いてるって知ってました?
エリンもすっかり春ですよね(´∀`人) 今日はお花見をしようと思って♪
お花見は花が散る前に見に行かなくっちゃ∑d(・∀<)グッ
mabinogi
お花見にお出かけの際は、↑ の白い人とお話しするといいらしいですよ(´∀`)





お花見に行く途中、こんな親切なテント を見つけました。
mabinogi
mabinogi
愛犬とのんびりしました(´∀`) テント大好きです♪
テントの持ち主さん、休ませてくれてありがとう(^▽^)ノ





テントでひと休みして元気になったニコラは、桜を探しに出かけました。
mabinogi
なかなか見つかりませんね~(;´▽`A``





桜を探すこと数分・・・。
ついに、桜の木を見つけました!
mabinogi
mabinogi
ホントにあったんだ~w(*゜o゜*)w 探してみるもんです!
花びらが降っていて、キレイだなぁー(*´▽`*)





さぁお花見だヽ(´∀`)ノ
mabinogi
mabinogi
お花見を満喫してご機嫌なニコラでした(^▽^) 春って大好きです♪
*追記*

実は1ヶ月前の記事でした。もう桜散っちゃいましたね(;´▽`A``
気づけばもう新緑の季節! 時間が経つのは早いなぁ(^ω^)
スポンサーサイト
Comments
(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
連休も今日で終わりですね
新しい学校には慣れましたか?

さくらは今は調教を頑張っています
さっきまで獰猛だった野生動物が急におとなしくなって
なかなか面白いです

また演奏などもご一緒したいですね^^
Commented by  at 2008-05-06(Tue) 16:49 edit
>さくらさん

こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ
連休終わりましたね~…というよりも、返信が遅れてしまってスイマセン(;´▽`A``

新しい学校は……ボチボチです♪
カリキュラムは、ちょっとハードです(;´▽`A``
適当にやれば卒業できて、遊べるって聞いてたのに、話が全然違う感じなのは、きっと気のせいですよね(´∀`)

調教! すごく面白そうですね♪
野生の動物さんともお友達になれたり♡

ぜひぜひまた演奏などご一緒させていただきたいです~♪
Commented by  at 2008-05-17(Sat) 23:05 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by  at 2008-08-10(Sun) 16:39 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Commented by  at 2013-01-26(Sat) 12:56 edit
Comment Form
遅ればせながら、コメント認証機能を設定いたしました。
これまで不正コメント予防するために、禁止ワードに設定していた http:// の記入が可能となりました。
対応及びご報告が遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。
2008年5月5日 ニコラの音楽ノート - mabinogi 管理人 Nicola Helfferich










管理者にだけ表示を許可する
TrackBack URL for this entry




Page top

